事務局からのお知らせ

ブルーカードに関する事務局からのお知らせの一覧です。

【重要】ブルカ券発送遅延のお知らせとお詫び

いつもブルーカードをご利用いただきありがとうございます。

6月初旬に発送予定でご案内しておりましたブルカ券発送につきまして、
郵便規定見直しによるサービス厳格化への対応のため、発送準備に遅れが生じております。

発送予定は、変わりまして【6月中旬より順次発送】となります。
(※お住まいの地域によって配送日数に差異が出る場合がございます。予めご了承くださいませ)

会員様にはご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

「ワークウェイ 新居浜店」ブルカのサービス終了のお知らせ

2022年4月30日終了

ブルカの加盟店である「ワークウェイ 新居浜店」は2022年4月30日をもちまして、 ブルーカードのポイントサービスを終了することとなりましたのでお知らせいたします。

日頃よりブルーカードをご利用いただいている会員様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

株式会社ブルカでは、今後もサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

いつもブルーカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度ブルーカードでは、下記の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はブルーカードサービスを停止させていただきます。

【メンテナンス時間】
2022年4月15日(金) 01:00 ~ 2022年4月15日(金) 3:00 (予定)
※作業進捗により、時間が前後する場合がございます。

【サービス停止の影響について】
サービス停止中は、
・ブルーカードマイページ
・ブルーカードアプリ
へのアクセスができなくなります。

会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ブルーカード会員規約改定のお知らせ

※信州コミュニケーションズ発行のブルーカードは除きます

いつもブルーカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年4月1日より、ブルーカード会員規約を一部改定いたします。

<主な改定内容>
1. 従来の規定の明確化(第十六条、第十八条、第二十条)
会員様に関する情報の利用目的を明確化するための説明を追加しました。

2. 改正個人情報保護法への対応のための説明の追加(第十九条)
会員様に同意を得たうえで第三者から取得する会員様の個人関連情報に関して、
項目を追加し、取扱い方法等についての説明を追加しました。

3. その他、統一的な表記とする改定等

以上


今回の改定により、会員様から取得する個人情報の種類やその利用目的に変更はありません。
引き続き、会員様のプライバシーに配慮し、お預かりした情報を適正に扱ってまいります。

これからもブルーカードをどうぞよろしくお願い申し上げます。

「御堀堂」ブルカのサービス終了のお知らせ

2022年1月31日終了

ブルカの加盟店である「御堀堂」は2022年1月31日をもちまして、 ブルーカードのポイントサービスを終了することとなりましたのでお知らせいたします。

日頃よりブルーカードをご利用いただいている会員様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

株式会社ブルカでは、今後もサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

イベント・セール情報

ブルカリンク


このぺーじのトップへ