事務局からのお知らせ

ブルーカードに関する事務局からのお知らせの一覧です。

【重要】Android版アプリをご利用の会員様へ

「ブルカアプリ」の更新をお願いいたします

「ブルカアプリ」Android版の最新バージョンを公開いたしました。(最新バージョン2.10)

最新バージョンに更新されていない場合、「ブルカ」からお送りしているメッセージが4月11日(木)以降、受け取りができなくなります。

お手数をおかけしますが、Android版アプリをご利用中の会員様は、アプリ更新のご対応をよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

いつもブルーカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら4月27日(土)から5月6日(月)の10日間、ブルーカード事務局はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

【休業期間中のサポート対応について】
・電話サポート
⇒上記期間中の電話サポートは休業させていただきます。

・メールサポート
⇒休業期間中にお問い合わせいただきましたメールに関しては、
5月7日(火)より順次回答いたします。

期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともブルーカードをよろしくお願いいたします。

Androidアプリバージョンアップのお知らせ

いつもブルーカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ブルカアプリ(Android版)において、以下の不具合を修正しましたバージョンをGoogle Playにてリリースいたしました。

不具合により、会員様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ブルカアプリ(Android版)をお使いの会員様はアプリのバージョンアップをお願いいたします。


【アップデート内容】
ブルカアプリ(Android版) 最新バージョン2.8

2019/3/21
・ポイントメニュー画面で会員名や現在ポイントなどのポイント情報が表示されない場合がある不具合

2019/3/20
・登録情報の変更画面で更新ボタンを押すとアプリが落ちる不具合を修正いたしました。

2019/3/14
・利用履歴の商品名が表示されない不具合を修正いたしました。
・ポイント数の表示方法が正しくない不具合を修正いたしました。

システムメンテナンスのお知らせ

メンテナンス中はサービスが停止いたします

いつもブルーカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記の期間、システムメンテナンスのため、以下のブルーカードサービスがご利用いただけません。
会員様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

【メンテナンス日時】
■2019年3月28 サービス停止時間 午前1:00〜午前4:00
■2019年4月10 サービス停止時間 午前1:00〜午前3:00

【停止サービス】
・ブルーカード マイページ(メールアドレス登録・パスワード登録 含)
・ブルーカード アプリ(ログインをして利用するメニュー)

ブルーカード会員規約変更のお知らせ

※信州コミュニケーションズ発行のブルーカードは除きます

いつもブルーカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年2月14日より、各地域のブルーカードの会員規約を一部改定いたします。

これからもブルーカードをどうぞよろしくお願い申し上げます。


<変更点>
下記条項を追加いたしました。

第十八条(個人情報の第三者提供)
運営会社は業務遂行のため、及び、次の1~5を除き、第三者に開示又は提供いたしません。

1.ご本人の同意がある場合
2.法令などで認められた場合
3.人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
4.公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
5.国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

イベント・セール情報

ブルカリンク


このぺーじのトップへ